top of page

抗重力セラピー1Dayイベントin福岡 開催後記

2023年12月2日に福岡市天神近くの会場にて、抗重力セラピー1day イベントを開催することができました。ほぼ満員の19名の参加者で盛り上がりました!

受講者からイベント参加後の感想を沢山頂きましたので、その中からいくつかご紹介させて頂きます!




福岡抗重力セラピーイベント受講者感想


1.笑いもあり、座学も含め凄く勉強になりました。自宅でも昼間でも気づいた時にやれる事ばかりでとても良かったです。



2.抗重力って何だろう?と半信半疑で参加させて頂きました。

猫背、巻き肩には悩やんでましたので、自分の軸も初めてわかり、これから改善していくためにも、教えて頂いたトレーニング、セルフケアを頑張りたいと思います。

また、帰宅後同じ悩みをもつ家族にもセルフケアを教えてあげました。

とても、充実した3時間でした。

ありがとうございました。



3.今回の講義、座学もあり、トレーニングもあり内容も分かりやすさもあり、参加出来て本当に良かったです


4.自分の軸を初めて知りました。また足への重心のかけかたで身体が軽くなることを体験できました。



5.最近真面目にgym通いしてましたが、それと別の方向のアプローチでとても勉強になりました。ありがとうございました。

特に"巻き肩"は自分もそうなってるのは知ってるし、巻き肩が直るように筋トレもストレッチもやってるつもりでしたが、1dayイベントの翌日、肩甲骨と肩甲骨の間の筋肉が筋肉痛になるという有様...😂

1dayイベントで学んだことを復習しようと思いました。



6.今回、自分の姿勢チェックをしていただいて自分の軸の評価が分かってよかったです!セルフケアもたくさん知れたので実践していこうと思います!!更にカラダの検査をもっとしてもらいたいと思いました。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 今回は、以前よりご要望の多かった福岡でついに開催することができました!福岡の皆さまは、とても明るく前向きな方が多かったので、楽しくイベントを進めることができました。ご参加された皆さまありがとうございました!また、会場も青い空が見える素晴らしい立地で、スペースも広く、清々しい気持ちで有効活用できました。






 抗重力セラピーを多くの人に知ってもらうために昨年度は、東京を皮切りに大阪、京都、福岡を4箇所で開催することができました!今年も抗重力セラピーをご自身の身体で体験する1dayイベントを今後も全国で開催していく予定です。また、抗重力セラピーのプロフェッショナルになる養成講座もこの2024年1月からプロコース二期生講義スタートいたします!


*抗重力セラピーの効果は、

重力を味方に付けて、容姿を整え、不調のない身体へ導きます!

ここで言う容姿とは、ストレートネック・巻き肩・猫背・反り腰・ぽっこりお腹です。


これら5つの状態は、多くの方が、重力に負けて、この状態になっているのです。


人類は重力下で生活しているので、痛みが起きにくい身体にしていくには、重力を味方に付ける(抗重力)が重要なのです!

37年のカイロプラクティック臨床経験を通して、身体は抗重力にさせることが不定愁訴を改善する近道になるし、様々な疾患の予防になると確信しております。








(懇親会も流石福岡人、最多の参加人数でした。最高年齢も93歳^^)


引き続き、多くの皆さまに『抗重力セラピー』の効果を一度体験して頂きたいです!

今年は、東北、北海道、東海地方に行きたいと思っています。スタッフ共々、全力で進んで参りますので、本年もどうぞよろしくお願い致します!


代表 木津直昭



Σχόλια


event-post.jpg

抗重力セラピー1Day イベント
in FUKUOKA

12月2日(土) 13:00 福岡

AdobeStock_240055533 2 1.png

Contact

お問い合わせ

認定抗重力セラピストの資格を取得したい!

認定抗重力フットセラピストの資格を取得したい!

まずは​抗重力セラピーを実体験してみたい!

お電話のお問い合わせ

03-3272-1939
一般社団法人姿勢サイエンス協会

東京都中央区日本橋3−8−6 第二中央ビル2F

bottom of page